株式会社パテックは、長野県飯田・下伊那を拠点とする総合建設業の会社です。主に道路、河川、治山等の
工事を受注施工し 地域のインフラ整備事業を通し、環境に配慮した社会作りに貢献しています。

ニュース&Topics

カテゴリー:[パテックの出来事]の一覧

安全祈願祭が行われました

新年、あけましておめでとうございます 🙂

パテックではトライネットと同じく安全祈願祭が行われました。

2018年もより一層安全第一で仕事に取り組んでまいります。

本年もパテックをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本社前にサツキを植えました

久しぶりの投稿になります 🙂

パテックの本社前にサツキを植えました 💡

ただ植えただけではありません!

「パテック」という文字に合わせて植えました


低空から撮るとこんな感じ


上空から撮るとこんな感じ

パテックの文字が確認できます 😯

 

パテックは主に施工の仕事をします。
施工と聞いて土木作業を連想する方がほとんどかもしれません。

しかし、造園も施工のひとつです

もちろんこの「パテック」の文字も自社施工です
きれいに施工できているのは高い造園技術のあらわれですね 😳

 

今は夏なので緑色ですが、サツキの花が咲く季節(5月~6月頃)になると
サツキの花が咲いて赤色の「パテック」になり、
一層「パテック」が見やすくなるかもしれません 😛

まだまだ植えて間もないですが来年がたのしみです

 

みなさんもこの「パテック」を見にきてみてはいかがですか? 😀

 

 

 

新車購入しました!

建設工事の施工にあたっては、資機材の運搬にクレーン付きトラックは欠かせません。 当社も一台保有していましたが、これまでのトラックが老朽化したことから新車を一台購入しました。 これまでの車は積載量2.8tだったのが、新しい車は積載量が4.2t となり積載量が大きくアップしました。 

PB220008

PB220009

新しい仲間が加わりました。

10月1日に新しい仲間が加わりました。他業種からの入社です。
他業種といってもダンプトラックの運転手をしていた人なので、この業界になじみのある業種からの入社です。当社の仕事もダンプトラックの運転が欠かせないので、これまでの経験を活かして頑張ってくれることを期待しています。

PB300011

新しい仲間が加わりました。

9月1日より我々に新しい仲間が一人加わりました。
これまで同じ業種で働いてこられた方で、これまでの経験をこの会社で役立ててくれることを期待しています。

本人からの抱負が届きましたので掲載します。

やりがいを求めて、挑戦するつもりで入社しました。
実際に入ってみて感じたのは、みんな若くて真面目に仕事に取り組んでいて良い刺激を受けています。少しばかりですが、今までの経験を活かして 会社の成長に役立てるよう(自分自身も成長出来るよう)がんばりたいと思います。

PC020019

▲PageTop

トライネットグループ

グループサイトマップ