株式会社パテックは、長野県飯田・下伊那を拠点とする総合建設業の会社です。主に道路、河川、治山等の
工事を受注施工し 地域のインフラ整備事業を通し、環境に配慮した社会作りに貢献しています。

ニュース&Topics

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、お客様をはじめ、協力会社の皆様、その他関係各位の皆様には大変お世話になりました。謹んで心より感謝申し上げます。

昨年は、アベノミクスという言葉に、景気上昇ムードが高まりつつありましたが、地方に波及するには まだ時間がかかると思います。

反面、四月からの消費税引き上げによる買い控えが予想以上に長引き、方向感のわからない一年だったように思います。

本年はリニア関連工事が本格着工になり 発注量も若干増加すると思われますが、益々加速すると思われる円安、それに伴う資材高騰、そして、建設業界において最も深刻な問題であります人材不足等、厳しい現状が続くと思われます。

この難局を社員一同、一致団結し乗り越えて行きたいと考えております。

どうぞ皆様には、今後共ご愛顧、ご厚情を賜りますよう、お願いすると同時に、本年が皆様にとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

                                                                                                                                                            平成27年 1月1日

    代表取締役 荒﨑 利彦

DSC_1241

RIMG5905

 

カテゴリー:   投稿日:2015年1月5日   投稿者:小林  

▲PageTop

トライネットグループ

グループサイトマップ